めぃとりゅぅのらぼらぼ日記

これはきつぃって...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エンドレスバトン・・・
1度しかしないかも......(´;ω;`)

(´゚д゚)エンドレスバトン

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

ここでも出会ったかwって感じ ゆぅとか瓢華とか?だっけ?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

さぁ・・(・ε・)キニシナイ!!からよくわかんないね!う、うん..

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

みちょ、流星、ぱや、どうすっかなぁ..まだリンクさせてないしなぁ
他 ミクシーでやってくれていいぉ! あんちぃ、キチガイw

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

入れといたy (・∀・)ニヤニヤ

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  まず何度も確認wwwwwwwww

6)あなたにとって友達とは?

かけがえのない存在だねw∃wwwwwwwwwww

7)あなたは何に癒されますか?

|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

今の知識で赤ん坊からwwwwwwwwwwwwwこわっ


9)逆に人生ショートカットするとしたら?

遊びまくってた期間w 
でもカットするとめぃじゃなくなるね!Σ(ノ∀`*)ペチ

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

まぁ生きてる!   

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

人間に欲がなくなればヽ(゚д゚)ノ ええんじゃないか?
なくならんけどぉー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

12)もしも魔法が使えたら何をする?

代わりにバトンを......    Ψ(`∀´)Ψ

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

PCしながらTV見てベットで寝れるwwwwwwwwwwwwww
@人体模型とかあるぉ (*≧m≦*)プププw

14)好きな町は?

やっぱ地元!

15)いちばん最近買ったもの

つぃさっきの(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノ

16)最近一番楽しかったこと

進級試験クリアーL(@^▽^@)」 ワーイ

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

マイルーム((艸εu*))*゜

18)いま一番やりたいことは?

寝たい.........(ΦωΦ) ブブッ

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

集中力と暗記力と睡眠!

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

21)何か好きな事言って下さい。        

( ゚゚)y-~~タバコ吸ってもいいかな?

22)最近観た映画は?

最近は行ってなぃなぁ??

23)今一番ほしい物は?

時間と睡眠

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

(*´д`*)ハァハァ

25)自分のセールスポイントは??

えーっと(;・∀・)......

26)明日何するん?

学校だ!

27)明日何するん?

帰宅→めいぽ→勉強.............したくないけど!!!!

28)昨日の夜ご飯はなにー?

(。´-ω・)ン? フィッシュバーガーとオニポテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

29)好きなお笑い芸人は?

オリエンタルラジオ

30)カメハメ波打てる??

(○o●;) だめパス

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

やっぱドアっしょ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

道明寺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
βακα..._〆(゚▽゚*)さ加減がスキ><

33)今はまっているものは?

ツボ........         (´;ω;`)

34)好きな食べ物は?

キウイ

35)韓国映画はすき??

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ    びもー

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

春 寒くないしぃ暑くなぃ(  ̄ー ̄)

37)mixi 株買った??

あるわけないww

38)台風接近中??

どだろ@@;

39)最近早起きしてる?

早起き?朝まで起きてりゅ゜(*PД`q。)*

40)次の休み何する?

間違いなく勉強だなぁ .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

もち!入れない          のがいいけど......
胃に悪いからミルクだけ!
医者にゆわれちったからなぁ.... トホホ... 

42)今このパソコン壊したい?

ないないw

43)今、幸せ?

幸せって(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

44)お勧めの鎮痛剤は?

鍼だy 鍼! (・∀・)ニヤニヤ

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

ごきぶり...

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

枕((艸εu*))*゜

47)今、何歌いたい?

羊が1匹....羊が2匹...        唱えてください(´;ω;`)
歌う気分じゃなぃなぁ.....

48)バイトしてる??

超してるし!

49)最近の悩みは??

後期試験!

50)おすすめの映画??

やっぱ24^-

51)最近泣いた??

12連闇で!!!!!!!!!!!!

52)おすすめの本は?

医学辞書!     代わりに開いて( ゚д゚)クレ

53)元気の出るおまじない

   逆に  σ(゚∀゚*)me♪にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

54)ここまで終ゎって一言

保存押しちゃいたぃ(´;ω;`)

55)最近の小さな幸せは??

寝る瞬間!

56)明日の天気は??



57)好きな時間帯は?

寝る前w

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

....どっちもどっち

59)遊園地で好きな乗り物は?

観覧者(;´Д`)ハァハァ

60)最近恋愛してる?

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

コミュ?ネコ茶漬けw

62)好きな飲み物は?

ジャスミン茶

63)ブリタニアを倒せる?

ゲーム?民族?船?ネ申..._〆(゚▽゚*)?どれもみりぽ

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

(´・ω・)y─┛タバコ

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

ないw

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

( ゚д゚)ポカーン

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

アニメ...見ないからなぁ....

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

レニークラビッツw はいCM曲がスキなだけでつ..

69)あなたが一番好きなカードは?

阪神VS巨人とか?のカード?  

70)歌うまい??

想像におまかせw

71)あなたは人間ですか?

多分....       そうだと(( ;゚д゚))アワワワワ
    
72)How much is your life?

What are you up to?
Why should I tell you?
It's your turn wwwwwwwwww

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

起きたら20.30だった事にwwwwwwwwww

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

75)ところで、君だあれ?

誰だろ?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

76) 津波が襲ってきたらどうしますか

泳いで見る@@

77)死ぬ前の最期の言葉は?

あ.

78)なまはげは好きですか?

見て見たい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

79)この数字キリ悪くありません?

泣きたい....><

80)お疲れですか?

かなり疲れてまつ(´;ω;`)

81)まきますか?まきませんか?

もちろんまく!







2度とエンドレスはしませんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

真くんれべうp☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
Maple1791.jpg

真くんが160なりますたw オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

超はやすャハ〃くなぃ?(´σ`)

昨日は久々下ねた連発でギルちゃがぉお(゚ロ゚屮)屮 盛り上がりwwww

もっと色々あったけどぉ編集大変でやめちったΣ(ノ∀`*)ペチ

おかげでごちゃごちゃなってまったね...

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

編集してたら1番↓ 神くんが赤テン出した罠.....

( ゚Д゚)ドルァ!!

もうちっとで墓......(●`ε´●) ぶー


        @がぁたんホモだったなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みぃちゃんとこから....(´;ω;`)
強制バトン*
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』


<頭編>

髪型は?:肩上くらいかな@@

色は?:茶髪くらい^-金髪ではないね^-
   
知数は?:INT20 はぃみぃちゃのぱくりまつたΣ(ノ∀`*)ペチ


<顔編>

眉毛は作ってる?:まろだからね!必須(´;ω;`)

目はあります?:ぱっちり           ではないな;

耳は穴だらけ?:2つだけかなw右だけw

鼻は赤い?:まっか 常に寒いもん゜(*PД`q。)*

口は裂けてます?:ないないw


ちなみに声は?:高いらし...ちなみに早口(ΦωΦ) ブブッ

<体編>

身長は?:150㌢         あるはず!

体重は?:少々
     
座高は?:ないw
   
バスト: ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

ウエスト:。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

ヒップ: .....

ぽっちゃり?がりがり?: スリムとゆってぇ><

足のサイズは?:22.5 くらいかなぁ?・
         
爪は整えてますか?:(*`д´)b OK!  実技でチェックされるからね!


普段着は?:超ラフ

勝負服は?:あったっけかなぁ...   (´;ω;`)

かばんの中にいつも入っている物は?:○○トカ○ー○○○トカ
(ノ∀`*)ペチ        はぃウソでつ
  
小物は付ける?:最近あんまつけてないかなぁ^-^

普通に答えすぎたね う、うん
このバトンはぼけれませぬ ><

ぉお(゚ロ゚屮)屮 がぁたんサベジwwwwwwww
Maple0244.jpg

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha

がぁたんが40になりますたwオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪で聖ちゃんと刈りちゅって事で...

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします  ぉお(゚ロ゚屮)屮 サベジ6連wwwwwwwww

昨日ままんに1だったのにね(´;ω;`)よかた×2。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )振り返るとけんちゃんαβοοη..._〆(゚▽゚*)

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)   o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

なんか後ろにDSしたのが座ってりゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新メンバーの皆さんуояо〆(・ω・o)
Maple0243.jpg

新しくメンバーが増えたよん。+゚.。+。(´ω`*)♪♪倉庫ちゃん、存在ちゃん、がぁるちゃん、がぁたん、

ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

久々更新なり(´;ω;`)

いろんなとこでナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ と会い今日はがぁたんのイメチェンに存在ちゃんと

ついて行ったy。+゚.。+。(´ω`*)♪♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 帽子が似合うね^-

存在ちゃんにままんつれてってもらいますた^-がぁたん.....サベジ1......(´;ω;`)

れべうp頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

その@倉庫ちゃんと存在ちゃんとびさすしてきたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

毎日いけたらいいね!

久々でなんかめちゃめちゃな感じになっちゃいましたSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

あありゅぅがいなくてさみしぃなぁ゜(*PД`q。)*
なんかおった@@
Maple0018.jpg

やぁやぁ♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪

忙しくて.....(いいわけ (´;ω;`)

まぁ久々更新でw紅葉ちゃん発見(・∀・)ニヤニヤ 仮引退から復帰www

これからもヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

でdaiちゃんにも久しぶりに会ったのだwそこへなんかきた@@

って事で人気を下げてあげました。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

紅葉ちゃんがヘアスタイルあきたって事でついていったぉψ(*`ー´)ψ ウケケ

(*゜∀゜)=3!! まぁ帽子かぶったら.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

やんちゃ娘がおとなしくなったね 一見 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

頭ながいけど(


プロフィール

めぃりゅ

Author:めぃりゅ
Author:めぃりゅ&りゅぅ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する







